GARMIN でライフログを取ってます。ブログ

vivosmart J → vivosmart J HR+ → ForeAthlete 735XTJ → FA735 & vivomove Style → MARQ Adventurer。超初心者ランナー。

2022-08-20から1日間の記事一覧

ランニングダイナミクスポッドの電池交換

2020年5月の記事 ガーミン ランニングダイナミクスポッド導入 から2年後の今年5月、電池切れとの表示が出たので、電池交換しました。 丸2年使用して、初めてシリコンカバーから取り出されたポッド本体 本体裏側。使用電池はCR1632 回してフタを外して、ボ…

どこでもディーガでリモート視聴設定に苦労した話

パナソニックのアプリ「どこでもディーガ」で外出先から自宅ディーガに繋いでリモート視聴する設定がなかなかうまくいかず、すごく簡単な操作で解決したのでメモしておきます。なお、私はルータの役割とかほとんど理解しておらず、完全素人です。 以前は、パ…

ZenBook Duoの液晶を割ってしまいました(7ヶ月後)

2022年1月の記事 【注意喚起】ZenBook Duoの液晶を割ってしまいました(少しだけ) から7ヶ月以上が経過したのですが、割れが悪化しています。 3本のひび割れが見えます。前回記事では、一番下、ベゼル内のひびだけだったのですが、いつの間にかあと2本、…