GARMIN でライフログを取ってます。ブログ

vivosmart J → vivosmart J HR+ → ForeAthlete 735XTJ → FA735 & vivomove Style → MARQ Adventurer。超初心者ランナー。

ForeAthlete 735XTJ ソフトウェアが 7.10 にバージョンアップ

3~4日前でしょうか、FA735本体のソフトウェアが 6.20→7.10 にバージョンアップされました。前回、6.20にバージョンアップされたときの記事 で少し触れたやつですね。

 

本日、いいよねっとさんのブログ でも書かれています。その更新内容は、

▼Ver.7.10で変更される内容
・Connect IQ 2.2.1のサポート
・ワークアウトが最大数を超えた場合の通知ページを追加

ワークアウトは使ってないから関係ない。Connect IQ 2.2.1 のサポートって言われても、それ自体の説明がないと意味がわからないじゃないか... ってことで、英語版のサイト を見てみると、

Changes made from version 6.20 to 7.10:

  • Added support for Connect IQ 2.2.1 SDK. See the Connect IQ 2.2.1 SDK for a list of new features.

SDK? ますますわからない (^_^;) 今度は「Connect IQ SDK」で検索してみると、「くろ」さんのブログ に行きつく。SDKとは Software Development Kit の略だそうで、どうやら Connect IQ のソフトウェアを自分で作る話みたいですね。ちょっと私には縁がない世界です。

 

ソフトウェアの更新があると、「どんな新しい機能が追加されたかな?」とワクワクするんですが、前回と今回の更新は、全く楽しくなかったです... (^_^;)