GARMIN でライフログを取ってます。ブログ

vivosmart J → vivosmart J HR+ → ForeAthlete 735XTJ → FA735 & vivomove Style → MARQ Adventurer。超初心者ランナー。

vivosmart J HR+ ソフトウェアが 2.60 にバージョンアップ

9月29日昼頃、vivosmart がバイブし、見たところソフトウェアのバージョンアップが始まりました。リアルタイムで見たのは初めてです。わずか1分ほどで完了しました。Garmin Connect Mobile をインストールしてあるスマホが勝手に新しいソフトウェアをダウンロードし、それをBluetooth経由で本体に転送したのでしょう。すべて自動で完了しました。

 

前回のバージョンアップは、8月20日頃に v2.40 になってました(こちらの記事)。

 

v2.60に関する記事は、いいよねっとさんのサイトにまだ載っていませんが(v2.40の記事もまだ載ってない(^_^;))、検索して以下の記述を発見。

f:id:nobu_o:20160929132859p:plain

 

v2.40 → v2.60 の変更点は、

  • Bluetooth再接続信頼性の改善
  • 心拍数計測コードを最新版に

とのことで、操作等に関わる変更はないようです。

前記事の大問題 は、まだ全く改善されていません...